CRエヴァンゲリオンを打ってみた。

☆パチンコ 「CRエヴァンゲリオン」



今日は映画を見に行こうと思ってたんですが、前々から噂になっていたパチンコ版「エヴァンゲリオン」が稼動したとのことなので目標変更、いっちょやってみっかと勇んでパチ屋へ。



目標のパチ屋はイベントデーということで期待。でも並び遅れた自分は新台ゲットできず、しょうがないので新海を打つことにする。かなり久しぶり。



新海、3kで確変ゲット!一気に5箱積むが、あとはじりじりと減っていって昼ごろには2箱残すのみ。少し一息入れるついでにエヴァの島を見にいってみると台整理でちょうどひとつ空くところ、迷わずそこに座る。



今日の最終目標であるエヴァ台に対峙。見た目が派手でいいかも、右側の初号機がインパクトあるなぁ。

ネットで目にした話によれば「糞台」(笑)とのことなので、損は覚悟で勝負!



_| ̄|○ 財布が活動限界です・・・。



二箱飲まれる寸前に単発当たりがでたが、そのあとは泣かず飛ばず・・・加持さんはしゃべる気無いなら出てくるんじゃないよ!(#`Д´)



そのあとも予算ギリギリまで頑張ったが結局出ず。

負けて元々のつもりだったんで・・・といってもやっぱり悔しい。とりあえず当たりは見れたんでもう思い残すことは無いかな。隣はストレートで2000回転まで逝ってました、新内規怖いよう。



言われていたとおり、あんまり良い台ではなかったかなぁ。「5分以内にミッションを遂行」てのがあるんだけど、その5分の間にタマがちゅるちゅると吸い込まれていくのはすごい嫌な気分(笑)あの5分で1000円くらいは軽く吸い込まれてる感じか( ;^▽^)



最近馬券やらナンバーズやらで浮いてた分はこれで帳消し。今年のパチはこれで〆かな。



エヴァンゲリオン好きだった人は打ってもいいかも。もちろん損は覚悟でね。

何人かパチンコ童貞みたいな人がいて面白かった(笑)ネルフトレーナーとか着てるから丸わかり。



娯楽としては少し高かったけど、良い遊びになりました♪