冬のボーナスの使い道。

☆冬ボーナスで買いたいのは「デジタルレコーダー」が3期連続トップ



ボーナス。なんて良い響きなんでしょうか(笑)

ウチも昨日がボーナス日でして・・・∬∬´▽`)いやぁ嬉しい




こういうの見るとウチは少ないながらも一応もらえているんでマシな方なのかもしれない。使い方には気をつけないとな〜、そうじゃないと春先苦しい思いをすることになるから(笑)



で、世間の人はボーナスで何を買いたいのかというと、



>>購入予定の電化製品(複数回答形式)は、「DVD/ハードディスクレコーダー」が28.7%で、03年冬、04年夏に続き、3期連続でトップを獲得。このほかでは、「ノートPC」(20.7%)、「デスクトップPC」(16.0%)などが続いた。



らしいです。自分もDVD/HDレコーダー買いかえようかなと検討中。今使ってるのはもう2年半くらい経つしね。



もうちょっと余裕があったら新しいノートPCも買いたいんだが・・・ん〜あと半年は今のノート君に頑張ってもらわないと。



PSPも欲しいし、遊びにも行きたいし、でも後悔する使い方だけはしたくない!と思う土曜の朝でございますよ∬∬´▽`)オホホ