かたやハワイ、かたや在宅。

☆DVD「モーニング娘。ファンクラブツアーinHAWAI」FC限定版



みなさんこんにちは、毎度お馴染みの負け犬です。



2年連続在宅組。その間、歯軋りしながらカハナモク像をウォッチ。



( ゚∀゚)あぁまた(ハワイの)陽が昇ってきたね。

( ゚∀゚)そうだね。

( ゚∀゚)゚∀゚)じゃぁそろそろ寝ようか!



そんなんを数日繰り返すうちに目覚めてくる友情みたいなもの・・・



_| ̄|○ 
負け犬ですが?何か?(涙目)





夏のトラウマはさておき先日FCで申し込んでいたブツが届きましたんで遅まきながら鑑賞させていただきましたよ。



内容としてはFCツアーの一連の流れを追いながら〜、時折メンバーのコメントを挟みつつ〜、萌えポイントを探す、というものです。たぶん。



ということで自分の気になったところ。

・眠たそうな小川。というか寝るな!(笑)

・愛紺ねっとり。

・亀マコに弄ばれる小さい大人。

・やっぱり一人で読書の哀さん。

・どんどんキモクなっていく亀井のキャラ。選んだのはそっち(石川)なのか?

・壁越しにノックで信号を送る紺野 。

 川o・-・)−・・・。モールス信号も完璧です!

・石川がやると何か違ううさちゃんピース

ガキさんコメントを聞いているとガキヲタは幸せだなと思う。

・しきりに指輪を見せたがるれいな(お気に入り?)

・りかみきは二人で遊びすぎ。

・相変わらずわが道を行く高橋トリビア

・買い物いけなくて泣く紺野。

・ちょっとおしゃれしたのに全く気づかれず怒るガキさん

・チームよしこは勢いがあるなぁ。

・5期の男友達。

・2期タン復活、涙目矢口。

・「GoGirl」はみんな楽しそうで良い!



以上。

内容的にはまったりな感じですが、まぁFC限定モノならこんなもんでしょうか。カメラぶれたりピンボケしてたりするのは、PSPUMD射出と同じように「仕様」ということで納得していました(笑)



次はベストショットみようかな、と思ってたけど「ゴロッキーズEXTRA」と「夏秋ツアー」のDVDも届いてるんだよなぁ。どれから見よう・・・ってこうやって悩むのも嬉しいもんです♪