燃えるドンペン君。

☆ドン・キホーテ連続放火か 3人不明8人重軽傷



ドンキホーテ」というと新宿店くらいしか行ったことありません。実家の近くにも出来たのにね。前にも東京遠征の際は新宿のカプセルに泊まると書いたんですが、歯ブラシだったり靴下だったりタオルだったり・・・必要なものはなんでもそろうのでほんと便利です。



ほんとうにモノがいっぱいで、真面目な話、店内で迷うこともあるんですが(笑) 階段とかわかりにくくないですか?田舎者だから?

ま、それはさておきあんだけモノがあるなかで火災など起きたら大変なことになるだろうな、といつも思っていました。



さいたま市内の火災が起きた店舗もそういう状態だったのだろうか・・・怖っ。



お店に入るときは非常口の位置くらいは確認しておかなければならないな、とオモタデスヨ。