楽天応援歌披露。

☆楽天が「モー娘。」応援歌を発表披露



先日発表された応援歌がさっそくお披露目ということで、リンク先の画像から想像しますに



( ゚∀゚)あ〜けっこう動くんだな〜ぁ



( ゚∀゚)あ〜なんか手を叩いたりしてるんだな〜ぁ



( ゚∀゚)あ〜マコが普通サイズで写っているな〜ぁ



( ゚∀゚)あ〜矢口はやっぱり小さいな〜ぁ



( ´〓`)あ〜れいなは足がほっそいほっそいな〜ぁ



( ゚∀゚)あ〜石川さんが張り切りそうな衣装だな〜ぁ



( ゚∀゚)あ〜なんだか「パルテナの鏡」思い出しちゃうな〜ぁ



てとこでしょうか・・・



(#`Д´)それ以上何を思えばいいんだよ!ちくしょう!





発 売 が 待 ち 遠 し い で す よ。
シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]