ジェット・リー危機一髪。

☆津波に襲われ香港スター、ジェット・リーも行方不明



TVや新聞などでご存知とは思いますが、先日発生したスマトラ島沖巨大地震は各地に甚大な被害を与えております。



たくさんの行方不明者・・・その中に香港俳優のジェット・リーさんの名前が。津波の映像をTVで見るだけではなかなか実感が沸いてこないのですが、このような自分の知った名前があると幾ばくか恐怖を感じます。





追記。



☆李連傑:スマトラ地震で行方不明も安全確認



>>インドネシアスマトラ島沖で発生した巨大地震で、行方不明になっていた李連傑(ジェット・リー)の安全が確認された。ジェット・リーはすでに香港のマネージャーと電話で連絡済み。モルジブを離れる飛行機の手配も済んでいるとのこと。



とのこと。一安心。



邦人行方不明者も多くいますし、インドに行っている自分の同僚の家族も連絡が取れていないということでまだまだ心配が続きます。



我々はニュースを見守るしかないですが、一刻も早い安否の確認、そして現地の平穏を取り戻せるよう祈っております。