紅白本番娘。

巨人戦が終わったところで、紅白歌合戦始まりましたよ!



Z−1、TOKIOと続き・・・いよいよ娘。+Wの出番!



( ´∀`)キャワワ〜



昨年のエロ衣装を期待させるようなキャワ衣装♪さすがに華やかさは抜群ですな〜!



れいなキャワ、マコデカッなんていってるうちに「涙とま」。



こんな大舞台で紺野がメイン・・・時代だなぁ。



あっというまに「涙とま」終わって、いよいよW登場♪



(#`Д´)触覚!触覚!



やっぱりこの二人は何か持ってるな〜、見ててホンワカする。



ぶりんこキャワキャワやってるうちに・・・衣装替え娘。!



(#`Д´)エロ衣装キター(笑)



外は雪降ってるんだろ?って思わず心配したくなるような薄着。風邪ひかんといてくださいよ。



つかの間の辻加護娘。復活も終わり・・・ん〜あっさり目だが満足ですよ。



今年最後の娘。でしたけど、やっぱり華やかだね〜。オーラを再確認できて一安心。これで年明けのハロコンもますます楽しみになってきました♪



後浦はチャンネル争いに負けそうなのであとでチェック。

ということで安生戦みるか〜。