新年。

新年明けましておめでとうございます。



旧年はこのような拙いブログにお越しいただきまして麻琴誠にありがとうございました。



今年は、というより今年ものんびりやらせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。



で。



紅白歌合戦のあっという間のパフォーマンスで2004年を〆たモーニング娘。ですが、新年一発目はやっぱりNTV系の「ウンナン娘。」で明けるわけです。



意味無く生放送、盛り上がらない、無駄に長いといった見事なまでの正月番組ですが、元旦から娘。が見られるってのは大変良いものです。えぇ、見れるだけでいいのですよ。



といっても自分は勤務の都合で見られないもんですから録画しておるわけです。どうせたいした内容ではないしね、あとで実況スレ参考に倍速でチェック、萌えどころを抑えられれば無問題。



夜からはFNS系で「かくし芸」。あんまり好きな番組ではないですが、今年は出る演目が決まっているようなので去年よりは編集しやすそうかなと。去年のは去年ので面白かったですけどね、たしか途中で録画失敗したところがあるのでね、もうあんな出方はして欲しくないと思うわけです。



元日の18時くらい、ちょうど「かくし芸」がやっている時間帯なのですが、そのあたりになると毎回保田さんのことを思い出すんだよなぁ。

2001年くらいだったか、元日のその時間帯の歌番組に出ていた保田さん、とても調子が悪そうでね〜。それでも無理を押してテレビに出ている姿を今でも思い出します。



∬∬´▽`)元気かなぁ・・・保田さん。



保田さんも含め、ハロプロ勢にも良い年であるといいなぁ・・・なんて。今年もイツクシム目で見守っていきたいと思いますよ♪