昨日の行動まとめ。あとがき。

2030会場前にて第2回ステッカー開封大会。( ;´_ゝ`;) マコ出ないよー 追い出されたので向かいのコンビニ前に移動。尽きないヲタ話。この時間が最高だったり。写真とかばら売りしてもらったりしちゃいました。感謝。



その後、新幹線の時間も近づいてきたので解散。名古屋組は新幹線の中でぐったり。程よい疲労感ってステキやん?



天氏、相方氏、P氏、当日はお世話になりました♪goldfish氏も御疲れさま。朝公演に間に合うように目覚ましメールしておくか・・・( ゚∀゚)オコラレター(笑)

4日も参戦ということで・・・マコはお任せします。次は名古屋or横アリで会いましょう。



以上。