ハロプロDVDマガジンVol.2を見る。

仕事の合間に昨日会場で購入した「Hello!ProjectDVDマガジンVol.2」を見てみる。

まだ半分ほどしか見てないですが、「DVDマガジン」というより去年の夏ハロの「Hello!TV」の流れですね。グッズ紹介アリ、ゲームアリ、前と同じコーナーもあるようです。後回しにするとなかなか見る機会がなさそうなんで新鮮なうちに鑑賞。



☆スゴロク。

・・・スゴロクで遊ぶ3人。大谷の派手なメッシュも見慣れてきたなぁ。里田のパーティードレス風衣装はゴージャス。裕子は(#`Д´)生地が薄いんだよ!このかわいい三十路エンヂェル!・・・ニドウデとか堪りません。プニニ。



☆カルタ。

・・・ヨンキーズvsゴッキーズvs美勇伝みたいな。回しはガキさん。ほんと美少女だ。女の子ぽい衣装なのに相変わらず男しゃべりの吉澤。それに対し嬉々として突っ込む石川さん、かまって欲しそうに甘えるマコ。本当に楽しそうなんだよなぁ・・・。

川曾)||やった!と笑顔全開なのにハズレを引いてしまう哀さん。その哀さんには厳しいジャッジのガキさん

美貴様の歌真似をしようとするがダメダメな石川、落ち込んでしゃくれる。

セクシー吉澤のときのマコを押さえて欲しかった。



☆グッズ紹介コント「スポーツタオル編」

・・・ボンさんが死んじゃう!どうして?どうして?神様〜!そんななかでも奈良公園ネタを出すあいぼん

矢口は若い子にいじられすぎだ。台風に負けない亀井もいいけど、飛ばされるゴマキも良い。



☆行動予測クイズ

・・・前回好評だったらしい。一問目は紺野、定番の食べ物ネタ。みうなと仲が良いの?へー。寿司を小口食いする小動物萌え。マコならゴーが出ない企画、食べても太らない紺野はうらやましい。

二問目は保田。個室で電話する保田さん・・・リンリンハウス?(笑)女優保田の本領発揮。

三問目は松浦。久しぶりに見たような気がするナルシスあやや。ウインクの仕方とか完璧すぎ。



取り急ぎえりっ見たのはここまで。時間的にはちょうど半分くらいでしょうか。パッケージには安倍さんの顔もあるので期待。

前作(「Hello!TV」)よりは飽きずに見られる感じ。つづきはまた後ほど。