ネズミ食いとクレーマー。

☆米テレビ番組 出演者に死んだネズミを食べさせて訴えられる



要すれば「米のグロ番組で人がネズミの死体を食べているのを見て気分が悪くなったから金くれと訴えた」といったところでしょうか。



ネズミの死体を食う・・・ってだけでかなりの嫌悪感。なので訴えた人の気持ちも判らなくも無い。



でもなんでも金で解決しようとするのはいかがなものか。



この番組も数年前から始まったもので、クモや虫などを食べたりする有名なグロ番組だったらしい。そんな番組見なければいいじゃない?(陽区)見たくないのに見せられたわけじゃなかろうに。



その点、いつぞやのスーパーボウルで不意にボインちゃんをむき出しにしたジャネットは訴えるに相当すると思いますが(笑)