モーいいよ娘。第7期メンバー決定。

☆ハロー!モーニング「ラッキー7オーディション超拡大SP」



モーニング娘。の第7期メンバーが決定されるハロモニSPの放送が先ほど11:30より始まりました。今度はどんなコが入るんでしょうね〜、いやぁ楽しみ楽しみ・・・



って、



(#`Д´)こっち(愛知)じゃ放送してないんだよ!



ついでに、



(#`Д´)新メンバーっつったって、加入するまでは全く興味ないんだよ!



ということで、実況スレなどにかじりつくつもりもありません。せめて愛知出身の候補者がいればもう少し気持ちも入っただろうに・・・だから放送しないのか?テレビ愛知よ。ならエライ。たぶんエライぞ。



6期はゴールデンで特番まで組んで「いかにも悪いコ」みたいな演出までされてましたが、今回はどうか。エースつっても世間的な話題性も低いしプレッシャーも無いでしょう。話題性を求めるならただ( ` Д ´)⊃このコに決定!だけじゃ済まさないような・・・娘。も巻き込んだプロレスチックな演出に期待(笑)間違えて「キッスサイト」のCM流しちゃったとかやってくれないかなぁ・・・。



なんて見れないからって勝手なことばかり言ってますが、娘。に入る以上は精一杯活動して欲しい!と思うわけですな。新垣メンバーのように「娘。愛」を持てとはいいません、あそこまでの人はなかなか居ませんから。



こういうの書いているとなんだかフシギと結果が気になってきてしまいますが。まぁ結果などは放送終わってからの反応を楽しみにすることにして・・・自分は食堂に昼飯食べに行ってきますよ。



追記。

どうやら決定した模様。結果は・・・





・・

・・・

該当者無し。



そう来ましたか。まぁ前評判でパッとしないとは聞いてましたが・・・この結果が面白いかどうかはこれからの展開次第でしょう。



いよいよキッズから・・・それとも他のユニットから・・・・・・はたまたアノ人が復活?などと色々妄想も膨らみますが、次の展開を楽しみにすることにして、自分は食後のおやつを食べに行ってきますよ。