オバカ星人来襲。

☆壇上でもみ合い、紙くず投げる…今年も荒れる成人式



今年も現れましたね〜、馬鹿成人。内容については書くのも腹立たしいので割愛、リンク先をみてくださいまし。



( ` Д ´)⊃ほんと今の子は馬鹿ばっかりだ!



といいたくなりますが、実際はそういうわけではないと思います。どこでも何でも馬鹿なことするのは"一部"の人間なんですよ。式典に参加した大半の新成人はちゃんと大人しくしていただけ、ただその中の数人が騒いでしまったからもう大変、こうやって全国的に恥を晒すことになるんです。



明日のワイドショーではこのような成人式騒動が取り上げられるでしょうけど、もう立派な成人ということで暴れたやつにモザイク張ったりしないで顔を晒してあげて欲しいです。人間、ある程度恥かくなり、痛い目見たりしないと成長しないですよ。自分もそうでしたし。



明日も各地でこういった騒ぎがあるんだろうなぁ・・・いつのまにか恒例になってしまったわ。