ハロプロコン大阪へ。

今日は大阪厚生年金会館で行われるハロプロのライブに行ってきます。



けっきょく明日の昼チケットは確保できずじまい。参戦は15夜紅、16朝白、16夜白となります

。紅組は中野で見ましたけど、白組は初めてなんで楽しみですね〜。



大阪厚生年金会館はかなり久しぶり。大阪というといつも大阪城ホールだったのでなんか新鮮な気持ちでもあります。厚生年金会館というと5年前の石黒さん卒コンを思い出しますが、あのとき初めて卒コンの熱狂と一体感を味わってしまったことが今の自分の活動を決定させてしまったのかもしれません。ついでにインフルエンザももらってきて一週間ほどダウンしたのも今では良い思い出。



今日は朝方まで飲んでいたせいかあまり体調がよろしくありませんが、行きの電車で爆睡して回復させようと思います。



さてとそろそろ禊&出発準備しなければ。

会場で見かけたらお声を掛けていただければこれ幸い♪なんの御もてなしもできませんけど(笑)迷彩ジャケットにレンジャーカットで参ります。



ということで、今日も頑張ってくるかな〜♪