笑っていいとも!に中澤裕子(元モーニング娘。)。

昨日のピンクレディー未唯さんからの紹介で「テレフォンショッキング」に中澤さん登場。



そういやレギュラーだったんだよなぁ・・・水曜だっけ?東野に手を付けられそうでヤキモキしていたあの時期(笑)



タモリのテンションも高めで良い感じ。というか裕子の年下モードは久しぶりだ〜♪衣装もセクシー&キャワですなぁ。



独りでしゃぶしゃぶしたり、それで焼けどしちゃったりなんてキャワキャワ話三十路女萌え。自分も今度からキムチ鍋にキャベツ入れるよ。



100人アンケートは「寝てるときに舌をかんで目を覚ます人」。裕子さんは今朝も舌かんで目を覚ましたとか。いないと思ったら4人もいて残念!



そしていよいよお友達紹介。

お友達は・・・・後輩?誰?娘。全員の写真だけど?吉澤が電話に出たよ?血糖値上がったとかわけわかんないこといってたよ?全員?(#`Д´)全員なのかー!



結局どうなの??「めちゃイケ」みたく吉澤・石川ゴールデンコンビで来るのか?それとも高橋・小川でいつぞやの雪辱を果たすのか?というか(;´Д`)飯田さんダセヤ!



どうなるんだろうか・・・自分が聞き逃しただけかなぁ。まぁ明日になればわかることだけどやっぱり気になるわ。このまま確変で横アリまでにハロメンでまわして欲しい昼休み。まさにウキウキウォッチング!(古館)



明日分もさっそく録画予約だ!