名古屋タワー。

☆大阪には「大阪タワー」がある



日本の三大都市である東京、大阪、愛知。東京には言わずと知れた東京タワーがあり、なんと大阪にも大阪タワーがあるらしい。



>>大阪タワー、またの名を「ABCタワー」という。東京タワーと同じく、大阪タワーもまた在阪テレビ局、朝日放送(=ABC)が建てた電波塔である。



で、残す愛知には・・・「愛知タワー」はおろか「名古屋タワー」も無い。悔しい、めっちゃ悔しい(4年ぶり)



一応、JR名古屋駅には「JRセントラルタワーズ」というツインタワーがある。大阪タワーと同じ電波塔の「名古屋テレビ塔」もある。しかしどちらも「名古屋タワー」とは決して言わない。



大日本帝国の3大都市のひとつ、そして地理的にも中心に位置する大都市にあるまじき失態!デーム!ダメなんだよ!「大名古屋ビルヂング」じゃダメなんだ!

そりゃ∬∬´▽`)愛知県?名古屋県じゃないの?(pgrて言われますわ、ちくしょう!明治のころには愛知県だったんだよ!



京都にだって「京都タワー」があるんだよ、しかも眺めはけっこう良いんだ。愛知はどうなんだ・・・2ヶ月後には21世紀初の万博「愛・地球博」も迫ってるというのに。



こうなったら世界に誇れる巨大建造物を作るしかない。



从 〓掘〓/span>ねぇねぇ、名古屋聖帝十字陵作りましょうよ〜



万博跡地にデッカイピラミッド!ピラミッドって言っちゃってるけど、ごり押しで「名古屋タワー」と呼べばいいさ。引き続きモーニング娘。にサポーターしてもらって公式テーマ曲「愛ゆえにIT'S ALL RIGHT」を藤本メインで歌い上げるわけさ。



从*〓掘〓/span>♪愛ゆえにいっつぉーらーぃ!

ノノ*^ー^)♪聖帝は全てお見通しさ〜



最高!愛知県知事GJ!



後半はドリーミングな仕上がりになってしまいましたが・・・生まれも育ちも愛知県の自分は愛知県にはもう少し頑張って欲しいと思っているわけなんですよ。ガンバだ愛知!