我ながらキモイ夢だ。

夢の意味はよくわからんがとにかくキモイ夢だ。



どっかの一室、周りには他にも人がいるようでけっこうガヤガヤしている。教室の休憩時間みたいな感覚だったように思える。自分は机を囲み数人のグループを作ってなにやら話し合っているのだが左隣の女の子がスゴイ熱心に話しているんだよなぁ。何を話し合っているのかはまったく記憶に無いのだけど、その一生懸命に話す姿がとても印象に残っている。

( ゚∀゚)このコ頑張るなぁ・・・と思う自分は、どうやらそのコに並々ならぬ好意を寄せているらしい。30cmくらいの距離でそのコの話す横顔をじつと見ている。ん〜幸せ。机に身体を乗り出してほんと楽しそうに話すんだよなぁ・・・。

周りの音が全て無くなってしまうほど見惚れているとなにやら左腕上腕三頭筋にプニプニプニプニと触れる感触。彼女の二の腕が触れているようだ。その感触があまりにも心地よいのでそっと左側に身体を傾ける自分。しばらくの間、その感触を味わう・・・・・・



プニプニプニプニプニプニプニプニ・・・

おい、当たってるよ(#`Д´)当たってるんだよ裕子ォ!



( ゚∀゚)=3ムハー



っとそこで目が覚めてしまった夜中2時。小一時間くらいだったろうか。なんかこんなオッサンが中学生みたいな夢見てスマンorzあ〜でも幸せだった(笑)



もういちど続きを見たいと寝てみたものの、次の夢はナイナイの岡村さん、木村拓哉さんとバドミントンをし、なぜか途中で大喧嘩になってしまうというハチャメチャな内容。ガッカリ。



あ〜自分で書いておいて( ^▽^)オー!モイキー!な内容ですがここまで書いたなら晒す(笑)



あと30日切ったからなぁ・・・この数ヶ月でゆるんだカラダをもう一度鍛えなおさねば。