マンパワーinMステ、PJ。

昨日放送された「ミュージックステーション」と「ポップジャム」を見る。



「Mステ」はピンクレディーWのサウスポーのような衣装。帽子やシャツには楽天のロゴを真似た「モ。」のロゴマーク。帽子を横被りにするマコはキャワ。



(#`Д´)美貴様!短パンダイエットってなんですか?!矢口も恥ずかしいならそういうリアクションしないように!そこがいいんだけどさ(笑)この話題のときのマコがモジモジしているところがまた、ねぇ( ´∀`)ポワワ



歌時に田尾監督登場。田尾さんというと昔のジャンプの「田尾パイパイ」というネタを思い出す。野球は知っているがさすがに虎ファンとはいえない石川さんはさぞもどかしかろう。



歌はさすがハロコンで何回か披露しただけあってライブ感たっぷり良い感じ〜。ハイパワーな梨華腰も健在。マイクの調子が悪かったり?して声が入らないところもあったりしたのは残念。ガキさんはいっつも元気いっぱいで好感触だわいな。



他の人のトーク時はカメラに抜かれることも少なくて残念。終始機嫌の良いYUKIちゃんと何を話していたのやら飯田さん。今度教えてください(笑)





「PJ」は女神衣装。台湾で大人気!というものだからどんなものかと思えば・・・ただのキモヲタ晒しかよorz キモヲタを見て会場に響くw-indsヲタの悲鳴、大丈夫、オレもキモヲタだ。そういうときにでも眉一つしかめない娘。たちはさすがだね、苦笑いくらいしてもいいのに・・・そこんところはキモ耐性が付いているんだろうなぁ。



歌は去年の収録なんでまだまだといった感じですが、テレビだと色んな角度から見れて楽しいな〜と思った。後ろからのショットとかなかなかみれないしね、PVではカブって見られない部分とかを映してくれたりして。飯田さんラスト出演ということで飯田さんショット多め。



以上。

いまのところ精神状態もよく、良い感じで飯田さん卒業の横アリ公演に臨めそう。明日の名古屋ハロコン3連戦ではしゃぎまわって、横アリでは飯田さんロックオン状態で観戦したいと思う所存。