ハロコン名古屋。

昨日はハロコン名古屋3連戦。久しぶりの3連戦で非常に疲れました。ということで昨日は帰りの電車からぐったり、帰ったのが0時くらいでそのまま就寝と相成りました。



朝出発して旅券センターでパスポート受領しつつ、会場のある金山駅へ。土曜日から参戦している天氏、P氏は既に会場にいるということなのでそちらへ向かう。グッズ購入中らしくしばらくして合流。開演まで1時間も無いが外は少し冷えるのでマックで作戦会議。横アリ分のチケットの支払いや大阪グッズ、ゆゆまこ写真等を買い取ったり。開演時間迫り離脱。



白組朝終了。まったり見るつもりだったのになぁ・・・ごっちんに釣られてしまったわ。裕子さんは朝から元気いっぱいでしたが夜倒れるんじゃないのか?と思うようなハイペース。加護さんが自分のパート思いっきり飛ばして( ;‘д‘)アワワとなっていた。

大阪で学校行事の為お休みだった桃子嬢が登場。あ〜これが桃子地獄か(笑)わかるわかる。どういうものなのかとマジマジ見ていたのだが逆に怖かったのかも、ファミリー席からの視線がイタイよー。チミタチこんな大人になっちゃダメダヨ♪

アンコール後のマンパワーでは矢口がチョンマゲ作ってたりしてました。土曜夜は辻加護が髪を下ろしていたらしいし・・・こういう遊びはもう少し早くからやって欲しかったなぁ。



次の公演まで2時間弱。近くに住んでいる美貴ヲタのおウチへ向かう。P氏の会社の後輩らしいのでどんなキモヲタかと思いきや・・・とってもマイペースなお兄ちゃんでした。しかも美貴様からみうな嬢に乗り換え済み!去年の福岡公演がトラウマになっている人もいるというのに(笑)テレビも無い質素なお部屋で今後の活動について詰める。新潟キャンセルして大分、福岡?とかそういう話になってましたが、本気ですか?(笑)交通費の見積もりに悲鳴をあげつつもなにやら楽しそうな大人4人。開演時間10分前なのでさすがにヤバイ、と離脱。P氏と自分は会場、他の二人は名古屋のハロショへ。



つづく。