ハロコン名古屋。その2。

紅組昼。最後の紅公演ということで会場は盛り上がっているが自分の周りは大人しめ。まこを追っかけつつも全体を見るように心がける。タンポポまこキャワキャワ。土曜の3人祭で〆チュッが重さんではなくてまこだと聞いていたので待ち構えていたのだが・・・∬∬´ロ`)しげさんのばかー

キッズは確実にうまくなっているなぁ・・・前のように横で踊っているだけではなくて先輩メンバーと並んで歌っているんだもんな。アイリーンとかメーグルとか末恐ろしいな・・・と初めてキッズに対して期待心を持ったように思う。松浦「渡良瀬橋」が非常に良かった、後藤のが好みかと思ったけどやっぱこっちかぁ。

アンコールでカオリコール。なんのリアクションも無かったけど本人に伝わればそれでイイヨー。



開演後、天氏たちはまだハロショで並んでいるらしい。自分たちは歩いてP氏宅へ。便利(笑)昼もかなり動いたので二人でおにぎりを食す。足がパンパンで攣りそう、というか靴脱ぐときにツッタヨ。ぐて〜としているうちにまた開演時間。離脱。



白組夜。色々騒がしてくれた紅白公演もこれで見納め。裕子を泣かすためにウチラも頑張る。朝もそうだったけどキャプテン清水はとても必死に踊る、横の稲葉さんに負けじと踊る姿に( ゚∀゚)真面目なんだろうなと。真面目人間大好き。「渡良瀬橋」で後藤さんが最高に感情入れて歌っていた、超感動。やっぱこっちが上?いやいや甲乙付けがたし。



「恋しちゃ」。普段聞いてても「♪恋をしちゃいました」あたりのメロディが少し変わるところでググィッと来るんですけど、今回はここにはいない飯田さんの姿を重ねてしまって独りで涙ポロリ。モーコーで今度はかおなち思い出してやっぱりポロリ。「恋レボ」とか、後藤に中澤、辻・・・すごいメンバーだったんだなと今更ながら思う。

最後のHPASはいつも以上にお祭り状態になっていた。会場も盛り上がる盛り上がる♪しかし全部は追いきれない!ということで中澤さんにロックオン。眉間に皺寄せながらも必死に頑張っていますよ!相変わらず矢口と絡む裕子は楽しそう。

歌い終わり、最後、モニターに「名古屋の皆さん応援ありがとう、あいちてるよ」(うろ覚え)という飯田さんらしい直筆メッセージが映し出され終了。いやぁ楽しかった。