ヤンマガ買いました。

今週の「ヤングマガジン」にモーニング娘。が、ということで購入。

内容は各人のグラビア1ページに卒業する飯田さんへの言葉と飯田さんのメンバーへ送る言葉が載ってます。



●メンバーから飯田へ

石川・・・「かおたん♪かおたんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在だからモーニング娘。を卒業しても私のお姉ちゃんでいて下さい♪」



小川・・・「卒業しても、ダジャレ言いまくりの飯田さんでいて下さいね♪たまに、娘。の楽屋にもダジャレ言いに来てくださいね!」



亀井・・・「飯田さんは絵里のお母さんみたいです♪♪いろんなコトを教えてもらいました。ありがとうございます!! 大スキです♪♪♪卒業してもがんばってください!!」



紺野・・・「一言!?じゃ〜"ねぇ笑って"で♪飯田さんの事入ったばっかりの頃は"こわいな"って思ったりしました(笑)でも今はとても大スキで尊敬しています♪私も娘。が大スキです♪飯田さんのその強い強い"娘。愛"・・・・引き継いでいけるように頑張ります」



高橋・・・「大好き!!これからもメールとかして下さいね!!」



田中・・・「卒業しても今のままの"飯田圭織"でいて下さいネ!!交信している飯田さんがスキ♪ですから(笑)」



新垣・・・「飯田さん〜( ^ ^ )私はおやじギャグをたくさん言う飯田さんが大スキですよ〜( ^ ^ )♪♪



藤本・・・「飯田さんがモーニング娘。としての最後の曲。熱く行きましょう!!」



道重・・・「飯田さんからは、いろんな大切なことを教えてもらって、この曲で、娘。として一緒に唄うのは最後だけど、まだまだ、いろんなコト教えて下さい。そして、またたまにフザけ合って下さいね♪」



矢口・・・「その色気の秘訣を教えて下さい!!かおりみたいに大人っぽくなりたいジョ━━━━!」



吉澤・・・「デカコンビのかおりんがいなくなっちゃうのは淋しいよ〜美しいかおりん♪卒業してもかおりんパワーで頑張ってちょ♪」






紺野さんが「娘。愛」を受け継いでいるとは!!と、ここに一番衝撃を受けました。マイペースぽいしそういう発言も全然聴いてないから驚いたなぁ。



こうやってみるとコメントにも人それぞれの"色"があっておもしろいね。そこがわかるからモーヲタ続けているんだろうけど(笑)



飯田さんからメンバーへのメッセージは↓続きに。

●飯田からメンバーへ

石川・・・「本当に大人になったね。たまに語った時びっくりするもん。春になったら卒業が決まってるけど、今の石川なら大丈夫よ。自信持ってね」



小川・・・「まこっちゃんの笑顔が大好きだよー。その純粋なトコロ大切にしてね。ヘンなコト言ったりヘンなメール送ってきたりイタズラっ子だけど、そんな明るいまこっちゃんがスキだよ」



亀井・・・「えりは、本当におもしろいねー。変なコト言ったり変なコトしたり全ておもしろい。きっとそれはえりの個性だと思うよ。もっともっとえりパワー発揮してがんばってね。あげたジャージ、かおりんだと思って大切にしてね(笑)」



紺野・・・「こんこんはすごく考えている人なんだよね。大人だなーって思う。後輩に教えてあげてね。ボーっとしてるように見えるケド、本当はモーニング娘。をすごく大切に思ってるの伝わるよ♪いつも"ニコー♪"って微笑んでくれるの嬉しいよ」



高橋・・・「すごく熱心に勉強してるトコロ感心するなー。いろんなビデオやCDを聴いて私に話してくれる時すごく嬉しいよ。"ダダダダー"って早くしゃべって耳まで真っ赤になってるトコがかわいい♪♪」



田中・・・「れいなは本当にがんばり屋さんだね。お家でお母さんと練習したり、歌詞の紙が真っ黒になるまで何度も練習して。感心してるよ。子供みたいに"れいなは〜"ってしゃべるのもかわいくてスキ♪」



新垣・・・「びっくりするくらいしっかり者になったねー。最初は本当に子供だったのに・・・・。後輩にいろいろ教えてあげてる姿、感心してますよ。これからもしっかり者のガキさんで、後輩たちに教えてあげてね。今度にんにく料理屋さん連れてってね♪」



藤本・・・「ソロとしてやっててモーニング娘。になって、すごく大変だったでしょ?でも美貴ちゃんらしく、がんばってるねー。サバサバしてるトコすごい好きよ。たまに甘えてくる時も、かわいくてすき♪♪美貴ちゃんの笑顔はすごーくかわいい♪♪」



道重・・・「かわいい♪かわいい♪っていつも自分で言ってるケド、さゆはかわいいよ♪♪すごく研究してるんだよね。エライぞぉ!さゆ。ボーっとして見えるけど本当は、かなりするどい突っ込みもギャップがあってかなりおもしろいよ!今度またかわいいボンボン貸してネ。」



矢口・・・「リーダー!!よろしくね。あんまり心配しなくても大丈夫。矢口は矢口らしいリーダーになればいいのだから!矢口の元気パワーは最強だよ!!笑顔でね」



吉澤・・・「サブリーダー。頼んだぞ。フットサルのキャプテンとしての姿を見て、みんなを引っ張ってくれるって安心したよ。よっすぃーらしくマイペースに、モーニング娘。のとーちゃん(笑)として、がんばって!!」




(表記上、「ハートマーク」を「♪」に変えています)



かおりんらしい愛情たっぷりなコメント・・・( ;´ァ〓)違うのれす!これはトンコツスープなのれす!



横アリ後に読んだほうがよかったかもしれない(笑)今更ですが。卒業DVDは横アリ前に見たほうが良さそうだと個人的に思いましたけど。



なにはともあれあと6日ですよ。んー。