「明日のマコ」明日のためにその1編

☆発掘!あるある大事典2 第39回『低炭水化物ダイエット』



写真集が2月末発売(予定)となった小川麻琴。大丈夫?まだ一度も痩せてないよ?と心配したくなります。マコヲタ的には全然大丈夫なんだけどなぁ・・・。



そんな小川さんに是非お薦めしたいのが从 〓掘〓/span>短パンダイエット!ではなく、この「炭水化物ダイエット」です。先日の「Mステ」でも話題に出てましたね〜、そうです、アレです。



「炭水化物ダイエット」だからって「リンゴダイエット」よろしく米とかパンとか食べまくるわけではありません。炭水化物を極力カット!それだけでOKというわかりやすいもの。可能であれば炭水化物ゼロがより良いのですが、米が主食の日本人にとっては難しいので出来る限り減らすことを心がけましょう。



∬∬´ロ`)ダイエットはつらいなぁ



と思うかもしれませんが、このダイエットは少し違う。



(#`Д´)摂取カロリーは気にしなくっていいんだ!



Σ∬∬´▽`)えぇ!?ざわざわ・・・



とりあえず炭水化物さえ取らなければ良い。なので3食焼肉で一日3000kcalオーバーも夢じゃないよ!

焼肉&サラダも食べれば栄養バランス的にはばっちりだよねママン。



詳しい内容などは記事元を見てもらうとして、早い人では3日で効果が現れるというんだから驚き。自分も以前3ヶ月で10kgぐらい落としたことあったけど、効果が見えれば自然と楽しくなってくるしね♪



マコ写真集には間に合いそうに無いけど、ぜひとも試してもらいたいですなぁ。





と、ここで残る疑問がひとつ。



炭水化物のカタマリのような芋好きの紺野さんはなぜ太らないのでしょう?



∬∬´▽`)あさ美ちゃん、なんで〜?



川o・∀・)アヒャヒャヒャヒャ



∬∬;´▽`)あ、あさ美ちゃん?



なぞは深まるばかり・・・。