横浜アリーナは晴れているか?

雨がしとしと降る中、今日もお仕事・・・というわけで今日から始まっている横浜アリーナでの飯田卒業SPは明日までお預けです。



代わりというわけでは無いですが、名古屋のP氏が今日の昼公演から明日の夜までフル参戦ということで先ほど気になるステージセットの報告が入ってまいりました。



メールによると、

>>ステージ状況はいつものステージバックがなく、ステージがそのまま後方に下がり、両翼からサイドステージがセンターを囲む様に一周あります。センター後方はその一周しているサイドステージ(バックストレッチ?)の後ろになる為、メインステージが見にくいのではないかという感じ。全てのステージを余すところ無くしようすれば、どの席からも同じ感じで見られるのでは?



ということでして、なかなか思い切ったことをするなといった感じ。2chコンサスレなどではアリーナCDは負け組発言も見られ、明日アリーナCで見ることになる自分のやる気を川曾)||ガシガシと削ってくれます。



でもいいんですよ!センターよりアリーナ上方の方がステージ全体を見渡せるんですから!そうなんだ、きっとそうに決まってるんだ!



雨降りのせいかちょっこすセンシチブな感じですが(笑)こうなったら再度、最近の出演番組を見て闘気を練り上げますよ!



追記。

昼公演を見終えたP氏からメールが届きました。





ああああああもう何も聞こえないよああああああああ











           ̄|_|○