1/30〜1/31遠征記後半。

昼公演終了後は近くのコンビニ側で次の会場時間まで待機、風が出てきてかなり冷える。goldfish氏、ちょりそ氏が到着し夜公演の参戦者が揃った所で入場。中はやっぱり暖かい♪白と黄色のサイリウムを用意し準備万端!いざ!



夜公演終了。みんな揃ったところで飲み屋へ。乾杯!お疲れ〜!とこのときのビールはうまいなぁ。相変わらずメロン系のカクテルだとか、ヤキソバだとかそんなものばかり頼みたがる男衆(笑)

それぞれの推しについての激しい議論がなされる中、ダウン気味のP氏。そんなことじゃ博多で生き抜いていけんけんね!



久しぶりに会う人も居て、どんなんかなと思いましたがみんな変わりないようでよかったです。次回は2月のなっちレビューってひとが多くて非常に裏山。仕事が無けりゃ行くのに・・・初日はさすがに無理だけど(笑)



飲み終わった後は、G氏、ちょりそ氏とはお別れ。自分は、P氏・相方氏ともども天氏の御宅へ。疲れていたけどハロモニみたりして、寝たのは朝5時・・・。P氏は仕事のため始発で帰って行きました。お疲れ様です。



8時前、ニュースでの卒業公演の模様が流れる中目を覚ます。小川さんは相変わらずバカしゃべりだなぁ・・・取り上げた日テレグッジョブ。



P氏から「無事出勤しました」メールを受信する頃、天氏も出勤の時間。相方氏と自分は原宿のハロショ&アイドルショップに「ショートカット亀井写真」を探す旅に出かけました(笑)



けっきょくお目当てのものは見つかりませんでしたが、ショップで買ったトレカが小川さんだったんで満足♪さて次はどうしよう・・・と悩んでいたときに思い出したのが「グルメツアー」でした。原宿駅から約一ヶ月振りの飯田橋駅へ。



グルメツアー終了後、お腹いっぱい幸せいっぱいの我々でしたが、そろそろ疲れと眠気が襲ってくる時間。また今度、と次のグルメツアーを約束し、お別れしました。



参戦した皆様、お疲れ様でした。色々お世話になりました、というか上京するたびにお世話になりっぱなしなんですけど。おかげさまでとても楽しい二日間でした♪グルメツアーや上野動物園などまだまだ行ってないところがありますしね(笑)次が楽しみです。