ハロプロ紅白ライブDVD発売ですってよ。

どーもー。2月のAmazon支払いが1*万円超えてて、軽くショックを受けているしょぼくれ自衛官でース、アイアイ。みたいな。

自業自得だけどね、さすがに痛いです(笑)



そんな痛みもどこへやら、つい先日行われた飯田さん卒業公演のDVD「Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ~A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル~ 」もさっそく予約してしまったんですが、いいんです!今年は娘。と心中すると決めたんですからっ!



春以降はどうなるか知らないけども。



で、それに引き続きこんなものも発売されるようです。



☆Hello! Project 2005 winter〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜DVD



☆Hello! Project 2005 winter〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜DVD



FC限定ということですが、ちゃんと出してくれればそれでいいんですよ!

これでタンポポや3人祭で頑張るマコや後半明らかに腕の上がらない中澤裕子を繰り返し見られるんですよ!しかも自宅で♪もちろん購入決定!後々のことは知らん(笑)



後悔は年末にする、ということで今が楽しければ良いや♪てへてへ。