小川麻琴写真集発売決定。

☆小川麻琴写真集



>>モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集が発売!今回の写真集では遊園地で絶叫アトラクションに乗ったり、5段アイスクリームを食べたり、さらにゾウにまで乗るなど様々なことにチャレンジしています。 また沖縄ロケでは元気イッパイの水着姿も披露。元気&笑顔が詰まった作品に仕上がりました。 税込価格 2,625円(本体2,500円+税)



2,3日前から情報はあったのですが、なかなかAmazonで予約開始してくれないものですから取り上げるのが少し遅くなってしまいました。Amazonのギフト券がまだ10000円分くらい残っているのでどうせなら・・・と思っていたんだけどなぁ。「二人ゴト」もまだだし、もう少し様子をみるか。



内容については「元気&笑顔が詰まった作品」ということで非常に期待。一連のゴロッキ写真集のなかでは今のところガキさんの「新垣里沙」がトップに位置するわけですが、その理由はやっぱり魅力的な"笑顔"なんですよ。笑顔物質含有量もかなり多目でしたし。小川さんの写真集もそのへんを期待したいと思います。

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集