マンデーこわい。

☆<ブルーマンデー>月曜日に会議がありますか? 



ブルーマンデー。自分も感じるときがありますね〜从ヽ´,_っ`) あぁもう月曜日・・・なんてまさにブルーという言葉がぴったりの状態になります。



最近もありましたよ。前日まで横浜にライブ行ったり、東京で色々なところを回ったりしてたんで次の日仕事と言われるとすっごいテンション低くて・・・仕事しながら从ヽ´,_っ`) 次に上京するのはいつの日やろ?なんて思ってて少しフワフワした感じでのお仕事。

ん?自分で言ってて違うような気もしますけど、そういうことでしょ?違うの?え!わかんないですって!と、小川張りの逆ギレ芸。



これはまぁ冗談としても、実際に気が重い日もありますからね。

>>厚労省が自殺を初めて曜日別、時間別にまとめて先月発表した自殺死亡統計(概況)だった。03年の自殺者3万2109人について、1日平均死亡数を曜日別に調べたところ、「月曜日」は男性が80.7人で女性は27.3人。最も少ない「土曜日」と比べると男性は1.5倍、女性で1.3倍に上った。



ということなんで馬鹿には出来ないお話。なんかこれからも増加していく予感。



実際にお悩みの方は、次の休みは何しようかな〜なんて何か楽しみもつといいかも。

||c| ・e・)| 来週は・・・日本青年館でしょ〜、次の週は香港。戸田にフェニックスプラザびわ湖ホールセンチュリーホール・・・・・・もっと働いておカネ稼がなきゃダメだ!



みたいな。



||c|#・e・)|マネージャー!もっと仕事無いの?!豆まきならいくらでもするYO!



なんて、働く意欲も沸いてくるはず。我ながらナイス安直案。

>>どんな人が月曜日にストレスを感じやすいのだろう。「まじめできちょうめんで、秩序を大事にする人。こういう人は管理職に抜てきされやすいので、さらにストレスをため込んでしまう」



とのこと。あまり現実を見つめないのも大事ですよ。

自分の目の前のキモヲタという現実には視線もくれないで遠くをみる・・・これぞ( ^▽^)石川方式。みなで巨匠に学びましょう♪