海外でもハロモニ。

☆<ソニー>海外で日本の放送視聴 持ち運べる7型テレビ



>>ソニーは、海外でも日本のテレビ放送を視聴できる「ロケーションフリーテレビLF―X5」を3月10日に発売する。ブロードバンド環境や無線LAN(域内情報通信網)に対応しているため、外出先でもインターネットやホテル、レストランなどに設置されている公衆無線LANを通じてもテレビなどの映像を視聴できる。



これで海外でもハロモニ見れますよ!というかわざわざみることも無いんでしょうけど(笑)



自衛隊入隊前には( ゚∀゚)♪本州さえすら出たこと無いオレだけど〜、いまだ海外には足を踏み入れたコトがないわけでして・・・。そんな自分がこんな記事・・・m9( ^▽^)プギャーみたいな、イシカワコノヤロウ。



まぁ、まだ未経験なことがあるってことはけっこう幸せなことでもありますしね、楽しみをのこしておけるということで。自分らしからぬポジティブ発言ですけど(笑)



こうやって技術が進歩すれば、海外に行くのも近所のコンビニ行くのも同じ感覚になるんでしょうか。まぁ何百年もすれば、人種的な壁も無くなって来るような気がしますしね。



自分は根っからのシマンチュなので、なかなかフランクには出来ない人間なんですけどね

〜。今度海外に行くときは、隣の女性と肩組むくらいのユウキを持って行きたいと思いますよ。