とりあえずマックで休憩。

☆マック、3年ぶり黒字転換…税引後利益36億円



一時期、経営不振のため赤字続きだったマクドナルドも最近は好調らしい。



自分たちもよくマックは利用します。ライブやハロプロショップなどに行ったあともどこぞのマックで写真広げて作戦会議ですよ。渋谷だろうが名古屋だろうがお構いなし!ギャルの視線に臆することなどないんです!



どっちかというと地方の方がヲタに対する視線が厳しいんだよなぁ・・・東京だと普通な感じでまったりできるもんねぇ。



そんな我々も応援しているマクドナルド。これからも利用させていただきますよ♪

といっても年間1万円使うか使わないかくらいか・・・多いのか少ないのかわからない金額だな(笑)