田尾オタ。

☆田尾オタオタ…モー娘。も選手も名前覚えられない



新球団「楽天ゴールデンイーグルス」の田尾監督。新球団ということで選手の名前すらわからない状態らしい。



>>連休初日の11日、久米島キャンプにモーニング娘。が来た。度重なるメンバーの入れ替えで、全員を熟知している人は少ない。田尾監督も、「実は全くわからないんだ」と小声だった。



そんな状態で娘。の名前なんて把握できるわけない。我々モーヲタでもたまにアレ?このプニッとしたコだれだっけ?∬∬;´▽`)ってこともあるわけですから。



一般人で全員の名前知ってる人なんていないですよ。5期6期のうちの一人でも知っていれば( ゚∀゚)先輩!よく知ってますね!と誉めて差し上げるくらいです。自分の周りでは高橋・藤本の認知度はやや高めですけど、小川なんてまず出てきませんからね。



田尾監督も娘。のことなんぞあまり気にせずに、まずは選手の名前を覚えることに専念してくださいよ。