香港Y型ウイルス。

ごほごほ。



昨日は久々の更新0の日。といってもインフルエンザでダウンとかそういうわけではなくて、単にネタ無しの日だったからです。

こうやってネタが無いのをネタにするのもどうかと思いますけど、無理やりあびるネタ取り上げたところでテンション下がるだけですからね〜。



そして今日の更新は(おそらく)これのみ。そしてそして明日から月曜の夜くらいまではとある事情により更新できないと思います。



ごほごほ。



ベタですが、風邪ということでここは一つ(笑) 

P氏は訓練の際に余分なことを言わぬように気をつけてくださいまし、後の行動に響きます。



さて出発準備も出来たし・・・でもこういう日に限って仕事の宴会とかあるんです。いやん。





こういうホワホワした文章を書いてしまうのも緊張と不安からなのでしょうか。先々週くらいからおかしなテンションであああああ。



もう現地に行ったら腹くくるしかありませんので(?)あぁでも緊張してお腹があああ。









(#`Д´)ちくしょう!





(#`Д´)まってろよ!裕子ォォォッォ!





そして返り討ち、みたいな orz



それでもいいや(笑)