パソ通終了。

☆ニフティ、ついにパソコン通信の歴史に幕。ワープロ・パソコン通信サービスを終了



10年位前でしょうか。インターネット始めて間もない頃、古株っぽい方々にチャットなどで「ネチケット」的な講釈を垂れられた覚えがあります。そういう人たちはたいがいニフティパソコン通信での"常識"を持ち込んできて(#゚∀゚)うるせぇ!こっちはインターネットなんだよ!みたいなことを思ったりしたことも・・・若気の至り。



そんなほろ苦い思ひ出が一粒二粒入った過去の産物も歴史に幕だそうで。お疲れ様でした。



なんかあの頃の(腐っていた)自分を思い出して微妙なテンションになりました(笑)あのころを思えば今の自分は頑張っているなと軽く自画自賛で〆たいと思います♪