中澤裕子ツアーin香港日記その1。

昨日も書きましたが、行って来ましたよ香港に!このまま心の中にしまっておこうかとも思いましたけど、せっかくだしやっぱりネタにしないとね。レポートというよりも日記という感じで書きたいと思います。詳細などは他の香港レポを見ていただきたいです。



2/19(土)

前日の宴会で飲みすぎて気分が悪い。量的には多くないはずなんだけどかなりグロッキー。ソルマックをグイッと飲んだら吐きそうになるし。危うく「ムーンライトながら」に乗り遅れるところだったよ!

車中ではぐっすり眠り込む。というか名古屋便あること知ってたならこんな苦労しなかったYO。悪いのは自分だけど( ;´_ゝ`;)



5時前に東京駅に到着、5時過ぎの総武線急行で「空港第二ビル駅」まで。妙に寒いな・・・なんて思ってたら雪降ってますがな。到着までの1時間半にもう少し寝ておこうと思っていたのに寒くて目が覚める。しょうがないので香港のイメトレ。握手会の裕子及びバスに乗り込んでくる裕子、2ショット写真の裕子などなどを思い浮かべながらニヤけたり(笑)ここ2週間そんな感じだったなぁ、思わず頬が緩むんですよ、奥さん。



成田到着。時間が早いせいかまだ人も少なく、集合場所にも誰もいないのでトイレに行ってシャツ等を着替える。出発前にシャワー浴びたかったけど時間が無かったのでね。あとは洗面、ヒゲソリなどをしていると空港内の飲食店が開店し始める。少し小腹も空いていたのでざる蕎麦を食す。



つづく。