小川麻琴写真集感想。

☆小川麻琴写真集



ようやくAmazonから届きました。少し前に表紙画像を見せられてね、また改めて現物を見てみると( ゚∀゚)いいね・・・そうそうこんな感じだった。

で、裏表紙はどうかな?と見てみると・・・



(#`Д´)まこドアップ!ドキャワイイ!



もうページ開く前から大興奮ですよ。自然と顔もゆるむ。

さてとそれでは中身を見て行きましょうかハァハァ。



ぺらぺらとページをめくると、来ましたよまたドアップまこが。



( ゚∀゚)かわいいね〜



ちょっこすはにかんだ感じが溜まらんなオイ。たぶんこれがベストショットでしょ?かわいすぎるもん。では次。



遊園地で一人遊びのまこ。



( ゚∀゚)かわいいね〜



変顔したり、変なポーズ取ったり、どこか遠くを見つめてみたり・・・ここらへんがベストショットかもしれない。だっていちいちかわいすぎるんらもん。



スケートまこ。パーカー似合い杉。さすが現役プッチモニ



ソリまこ。楽しそうだなぁ、こけても笑ってるよこのコ(笑)と思ったらまたアップ!見つめるなよ!恥ずかしいぢゃないか!ということでこれもベストショット認定。



象まこ。上縛りまこは今でも鍵を開けられず泣き出しそうで心配になる(嘘) 象になりて〜・・・とは思わなかったがこれもキャワ。



風呂まこ。ウェーブがちょっぴりセクシーじゃん。なんだか新潟辺りの美容室広告に使われそうなまこ。

正規の姿勢で牛乳を元気良く飲むまこ。その元気加減イイヨイイヨー。

居眠りまこはプニプニしてあげたくなるな・・・( ゚∀゚)ヒィィ

水着にワンピースまこ&水着にオーバーオールまこ。



( ゚∀゚)かわいい・・・



(#`Д´)というかなんかエロいんだよ!コノー!(笑)



そしてオーバーオールを脱ぎ脱ぎ・・・恥ずかしがるなって、こっちが恥ずかしくなるじゃないか(笑)笑顔の奥に恥じらいみたいな。これこそベストショット。



赤シャツまこ。全然太って無いじゃん(笑)なにこれ?てじなーにゃ



昼飯まこ。かぼちゃと豚の角煮ぽいのは手作りですか?どうなんですか?そして寝っころんで大笑いみたいな・・・・・・どういうコンセプトですか?(笑)まこっぽくて良いのでここもベスt(ry



黒まこ。黒いドレスにハイヒール。一気に大人っぽくなるけど、逆に幼さが際立つんだよなぁ。



( ゚∀゚)かわいいね〜



くちびるのプニ加減あわわわわ。ハイヒール履くと変な歩き方になるのはまだ直ってないのかしら。



黒水着まこ。元気良いな、マジデ。ほんと、元気。オレモ ゲンキ デル ウホ。

ちょっとおすまし?でも笑い目?



( ゚∀゚)かわいいね〜



緑水着まこ。水泳が得意だということでまさに水を得た魚。他のメンバーじゃ水中でこんなグッドスマイルできないよ!



( ゚∀゚)かわいいね〜



飛び込みのときの髪型が細手数子ぽくて笑ってしまった。



牛まこ。



(#`Д´)キャ!!       ワーァ!!!



牛+元気。笑顔。変顔。ぶー顔。



( ゚∀゚)かわいいね〜



高校生まこ。さすが現役だけあってしっくりくるね。ほんとにクラスに居そうな感じだもの。



( ゚∀゚)かわいいね〜



ブレまくるほど元気。あとその笛は家に持ち帰るんだぞ!危ないからっ!



オレンジワンピースまこ。少し暇そう・・・と思ったら寝てるし。いやこれはウソ寝だなフフフみたいな、そこ!キモイとかいうな!

指差しまこはプゲラ画像に使われそうだな(笑)これは終盤の撮影?すこし疲れているようにみえる。なんか勢いが無いぞ!まこ!



田んぼまこ。少し陽が落ちてきてお疲れですか?その手を取って帰りましょうか!



ということで以上、読み終わり!



想像以上、期待以上の出来!最高峰!(マコヲタ修正加味)



ガキさんの写真集のときにも言ったが、こういう笑顔満載、元気たっぷりの写真集はいいね!



ということで一連のゴロッキ写真集の中ではダントツの一番です、はい。これをカワイイと言わず何をカワイイといいますか?誰も言ってないですか?なら良し。



あ〜テンション上がったわ。今日久々に20km以上走った疲れもぶっ飛んだよ。裕子ツアー終わってから娘。方面のテンションが上がりきらなかったんだけど、今はMAX。

これからは裕子&まこ推しでバリバリ行かねば・・・。



そうそう。小川、水着着て大丈夫なの?なんて思ってる人は一度見てみてよ!(味っ子風)

マコヲタでもびっくりするんだもんなぁ・・・いやぁかわいい。



FLASH」の先行ショットが一番なんだろうな・・・なんて思ってた自分が恥ずかしい。毎日一回見たい気分だ・・・読む用にもう一冊欲しくなってきた(笑)

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集