サツキとのんの家。

☆6月分から予約枚数を制限 「トトロの家」人気過熱で



なんだかすごい人気らしいです。こうやって加熱すればするほど今までたいして興味も沸いてなかったのに行きたくなってしまうのはミーちゃんハーちゃん魂ゆえなのでしょうか。



万博も世間的認知度も高まって少しずつ盛り上がってきた感がありますね〜。書店でも公式ガイドブックなるものが平積にされておりました。マンモスとかロボロボしたものとか氷川キヨシクンとか一度は見てみたいなと思います。



どーせ一回じゃ回りきれないしなぁ・・・なんて思うとやっぱり気になるのが「全期間入場券」。期間中は何回でも入退場が可能だそうで、いちいちチケット売り場に並ばなくともスイッ!ピッ!スーな感じで面倒がなさそう。あとは「大人\17,500」の元を取るだけ足を運ぶかどうか・・・まぁ名古屋なんでハロショついでにいけるとは思いますけど。



あんまり近場でやられると逆に行く意欲をそがれますが(笑)東京人も六本木ヒルズとか行かないでしょ?



ん〜こうやって記事を書いていると実感が沸いてきますな〜。まぁせっかくの機会なんで何度か足を運んでみたいと思いますよ♪