ハイパーナイト「高橋愛のやよやよ☆ヤーヨー」

☆ハイパーナイト「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」



>>本日は石川梨華がインフルエンザのため、高橋愛が代わってお届けします。



エェェ(;^▽^)ェェエ



ということでやってまいりました、高橋愛不定期ラジオですよ。前は同じく病欠の藤本さんの代わりに「ドキみき」の代打をしたわけですが今回は石川さんの方・・・インフルエンザ大丈夫なのかな〜?名古屋公演も控えているし少し心配です。



高橋さんについては意外と(?)しゃべれるのは確認済みですので、番組についてはあまり心配をしてません。一人遊び大好きだしね(笑)



娘。春コン、福井コンのお話を聞けたらいいな〜と思ってますが・・・その件でいっちょメール送っておくかな♪



ということで色んな意味で楽しみな感じ。