名古屋3days終了。

ただいま戻りました。

前日中に更新したかったんだけど間に合いませんでした〜。



というわけでまさに怒涛の3日間が終わったわけですが・・・もうね、疲れたの一言です(笑)

もちろんその分充実し、楽しめた時間だったわけですが、この3日間いろいろな人と触れ合いまして、いや多くのご迷惑をお掛けしました。

こうやって同じ趣味の仲間たちと楽しくやれるってのも幸せだとつくづく思いますよ。本当に。



3日間の行動などについては明日以降書いていきます。といってもそんなに書くこともないかな〜とは思っているんですがどうなることか。



そんな感じで・・・今日はもうおやすみですよ。それでは・・・



( ^▽^)おやt・・・

川〓v〓从ミキティ



(;^▽^)あ・・・。