( T▽T)涙とまらないわ。

昨日21日夜の公演。

アンコールの「かしまし2」を歌い終えた後のMCでの石川さん。今思えばやや神妙な面持ちだったかも。



( ^▽^)わたしがデビューしてからコンサートなどでここ愛知県には何回も来ているんですけど、今まで何回来たのかな?って数えてみると・・・コンサートだとか豊田スタジアムのフットサルだとか全部含めて31回、ここのステージに立っているんです。



(客゚∀゚)おぉ〜



(;^▽^)いや、それだけじゃなくってね、その31回目の今日のステージが、モーニング娘。として名古屋での最後のステージになるんです・・・



(客`Д´)エェェェェ!!!



( T▽T) うぇぇぇ



みたいな。石川!泣くくらいなら言うなって!泣くんじゃない、泣くんじゃないよ俺!(#;`Д´;)



人があれだけ瞬間的にブワっと泣く姿も久しぶりにみた気がするけど、きっと我慢してたんだろうなぁ・・・。

先週のラジオを休んで申し訳なかったのか、今回の名古屋公演はいつも以上に空回り杉モードの石川さんだったけどもね、頑張りすぎたんだなたぶん。いや、良い子だ。



春ツアー始まって石川さん卒業ぽい演出もあるけど、それまではあまり実感なかったんだけどなぁ・・・あの石川さんの涙で一気にキタワァ。



そのMCのあと、観客の石川さんコールを煽る矢口さんとかアゴネタで会場を爆笑させた藤本さんのいじめっ子ぷりも自分は好きだったりします(笑)



ほんと面白いわ、モーニング娘。