今週末はサブイっていうじゃない。

☆<気象庁>日本海側中心に大雪の恐れ、警戒呼びかけ



>>日本海にある発達中の低気圧の影響で、25日にかけて日本海側の山沿いを中心に大雪になる恐れがあるとして、気象庁は24日、大雪やなだれなどへの警戒を呼びかけた。



とか。今週末は娘。春コンのため仙台に行く予定なんですが、日本海側には行かないとしても東北ですからね〜仙台。まあ時程的には余裕を持ってありますので大丈夫かとは思いますけど・・・今月頭には東京でもこんなに雪が降るんだと驚かされた経験もありますし。というかまだチケットが手配できてない時点でダメなような気がしてきました。





ダメならダメで牛タン食って、楽天ハロショ行って帰ってきますよ。





∬∬´▽`)この人・・・ダメのダメダメだなぁ