おとなしゅうなったホリエモン。

☆フジとの資本提携が必要 堀江社長、休戦協定求める



休戦協定発言。一時期の強気な態度とは一転した感じですが、大方の予想通りこうなることは目に見えていたわけですね。



堀江社長はあわよくばフジテレビを・・・と本気で思っていたのかな。あんなやり方では反感を招くだけだし、もともとニッポン放送だけを狙っていたのではないのかな、と素人の意見ですが。



一応、フジテレビという業界でも大きいところに正面から向かっていって・・・この騒動のなかでは"負け"ということになりそうですけど、どうもこれも堀江社長の"想定の範囲内"のような気がしてなりません。



こうやって革命的なことするひとは好きです。自分には無いところですしね、見ていてハラハラはしますけど。これからどういう面白いことをしてくれるのか楽しみだったりします。



とりあえず、ネットでのラジオ放送は早いトコやってほしいと思う。がんばれホリコマンダー