愛・地球博開幕SP。

今週の仕事もひと段落し、ようやく見れました。



当日、愛知に娘。がいるってのに行けないもどかしさ。同僚の友人(非ヲタ)が会場に行ってたらしくて、普通に目の前を娘。メンバーが通って行ったとか・・・



(#`Д´)ちくしょう!



で、番組の内容については〜、松浦さんとオセロをメインの司会として娘。のメンバーが会場に散らばって色々なパビリオンを紹介するというもの。



娘。の衣装は緑と白を基調にした衣装。すごくオサレでキャワイイ!



(#`Д´)行きたかったよ!チクショウ!



レポーターとしては経験値の低いだろう娘。たち。でも立派にこなしていましたね〜。

矢口さんあたりは噛むくらいであとは心配ないけど、新垣さんや道重さんがけっこうしっかりしゃべっていたのには驚いた。紺野さんは相変わらず声が細いが頑張っていたなぁ、相変わらずのプニ加減で見ててほほ笑ましい。



(#`Д´)矢口の後ろとか素通り出来るなんて信じられないよ!畜生!



ガキさんとかおかしい位かわいいな。でも推さない、かわいい子は推さない!!(笑)

いや、マコさんそういうことじゃなくってね、いや一般的にかわいいってことであってですね、いえ、スンマセン。



編集したら1時間も無いし、物足りなさはあるけどちょうど見やすい感じかなぁ。



行きたくなったよ!愛・地球博!是非行きたい!







( ゚∀゚)娘。がきたときに。