ブログで自分の首を絞めないように・・・。

☆EFF、ブログでクビにならないためのガイドラインを発表



どうなんだろう。ここの場合、最近は自衛隊の話題も少なくて、というか一般向けの話題すらかなり少なくなっているわけですが(笑)

いや、これはこれで自分の目指すところでもあったわけでして、これからもできる限りハロプロ系の話題で記事を書いていきたいと思っているわけです。



最初は色んなニュースなども取り上げていたんですけどね〜。今はそういうものに興味が無くなったとかそういうわけではなくて、一度取り上げた話題ですとどうしても前の内容とカブってしまうわけですよ。そういったところでだんだん取り上げる話題も少なくなっていって・・・とかかなり言い訳っぽいですが(笑)



たま〜に「自衛隊」なんてキーワードなどで訪れてくれる方もいらっしゃるようですが、きっとガッカリして帰っていくんだろうなぁ。ごめんなさい!こうやってあえて自衛隊の話題を出さないのも秘密保全のですね、重要性をですね・・・いや、色んな意味でごめんなさい(笑)



いやでも冗談ではなくて「秘密保全」というのも大変重要なものでしてね、自分もここで***なことを書いてしまうとお叱りを受ける可能性も十分にある状態ですので、そこんとこ理解していただきとうございます。



他所様のブログをに比べると本当に稚拙なヲタブログではありますが、このくらいが力入り過ぎなくていいんですよ♪ということでしばらくはこんな状態ですね。また演習などで更新のままならないときもあるかと思いますが、そのときは山の中で頑張ってたりしますんでね、ほんとこれからもよろしくお願いします♪



ん〜相変わらずまとまりのない文章だorz