石川さんのラジオを聴きながら。

やっぱりコメントなしかなぁ・・・のっけから普通の話題だったし(笑)



( ^▽^)梨華の小話!今週、石川梨華の周りで起こった出来事について・・・



ってよっちゃんハタチキター(笑)



違うだろ石川違うだろうよ。



大阪 恋の歌」とか・・・こういうタイミングもわるかったんじゃないのかとかとかヲタ友とメッセで実況しあったりとか(笑)



コンサートばなしばかりなんで、ナイナイさんの「今週のインパクト」のほうにメール送ってみたり(笑)



最後に矢口さん絡みのコメント来た。



けっきょく公式の発表どおりか、まぁ今は余分なこといえないだろうししょうがないか。



終わり。



んじゃこのままナイナイさんのを聞きながら寝るかな。