ツェペリと矢口。

昨日の電撃脱退騒動から早一日。今はだいぶ落ち着いています。

職場の人にも(自分自身について)心配されたけどね〜、いや、なんだろうなぁ・・・たった一日だけど既に昔のことに思えるような話題に対しての終息感みたいなものが自分の中にはあるんですよね〜。明日の八王子公演を見たら自分の精神状態もまた違う方向に持っていかれると思うんですが、今のところは果たしてどのようなものになるのかという怖さ半分、期待半分の状態。



怖さというのは、矢口脱退で娘。の空気が(悪い方に)変わってしまっているのではないかということ。

期待というのは、矢口脱退で抜けた大きな穴に誰がどのように潜り込んでいるのかということですね。



両方ともいつもの卒業の際にも感じることなんですが、今回はメンバーとしても急な話であったようですし、その短い期間の間でどのようなことをしてきたのかが明日の公演でわかるのではないかと思っています。



残念ながらこちらでは放送していない「娘。DOKYU」(旧娘。ドキュメント)においても、5・6期のメンバーによる個々のレベルアップのためのレッスンなどが行われていたようですが、今、このときがそのレッスンを活かすチャンスなのでは無いかと思うんですよね。

もちろんテレビ的な数時間のレッスンの効果などはあまり期待できないものなのでしょうけど、それによって培われた「もっと上手くなろう」という向上心や「私がメインを獲る」という野心などの前向きな心が試されるときだと思うわけです。

最近はバチバチと火花を散らすほどのライバル心が無くなってきたというモーニング娘。ですが、やはりこういう仕事についている以上はもっと心の炎を燃やさねばあかんと思うのですよ。



例えるなら・・・道半ばにして倒れた矢口は「ツェペリ」さん。

残されたメンバーはここで波紋使いとしての覚醒を促されているわけですよ!!



ジョジョ!!オマエはジョジョなんだよ!



(〜^◇^)ジョジョ!継いでくれ!オイラの意思を!!



∬∬#`Д´)震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!!



結局JOJOネタなんですがね(笑)

矢口さんの脱退も5・6期の奮起を促すためのものだった・・・て熱っちぃお話だってんなら、自分は荒木先生に「娘。の奇妙な冒険」の執筆を嘆願するために熱湯だろうがさくらんぼの煮汁だろうが入ってやりますよ。えぇ。漫画好きの矢口ならわかってくれるだろうかなぁ(笑)



よし!良い精神状態になってきたぞ♪こういうくだらない妄想ネタができるってのは自分にとっては良い傾向なんですよ。ここで塞ぎこんでもしょうがない。



よしよし!明日はこの調子で楽しんできたいと思います!待ってろ娘。ども!