マコシャツinテレビジョン。

テレビジョンこうてきた。



いつものように100ページあたりにある連載「モーニングチャンネル」をチェック。



(#`Д´)マコCuuuuuuuuuuteeeeeeeeee!!!



愛さんでかしたぞ愛さん。



んでもって、各々のソロTシャツを着るメンバーたちキャワワ。あと何着買えば許してくれるんですか?_| ̄|○<フォォォォ

というかマコが着たのを(ry



ライブの前室だとは思うけど、なんでこのメンツなんだろう。下っ端メンだけかと思えばヤグリまでいるし。傍らのモザイクかかったピンクの物体も気になるし・・・ピンク・・・・桃色・・・・・こ、こんこん?(笑)

なんらかの理由で人様にお見せできない状態になっているとか(笑)

川o・-・)つ)`Д´;)   いや、すみませんした。



吉澤さんのほうは天王洲でのハロモニ収録ですか。マコの手がドラえもんぽくて良い♪



毎週2ページの楽しみ。少ないけどけっこう質がいいんだよね〜。

そして来週から3週連続で娘。特集らしい・・・買わねば!!