マコシャツ。

来る新潟決戦用に春ツアーのソロTシャツベースでオリジナルシャツを作ろうと色々デザインを考えていたんですが・・・全っ然うまくいかなくてムキー!!ってなったり。



でもって気分転換にマコ壁紙作ってニンマリみたいな。かなり適当だけど意外とイイ♪あとでもう少しアレンジしてみよっと。



肝心のTシャツはどうするかなぁ〜。そのままTシャツのロゴをスキャンしていじくるのが一番早そうだけどスキャナ持ってないし・・・なんか手立てを考えるか。

ん〜こうやってヲタヲタしい作業するのも楽しいもんだ♪壁紙なんて久しぶりに作ったしなぁ。



いい気分のうちに新潟用のファンレターも下書きしておくぞ〜っていやほんと楽しいわ( ゚∀゚)





楽しすぎる分・・・





新潟以降、白紙となっている参戦予定がとても不安なのですよ。



耐えられるだろうか・・・





ん〜・・・とりあえずベリにだけは走らないぞ、と(笑)