人生の経験値。

最近よく目にするので・・・便乗♪



人生の経験値 モーヲタ



CD ○ =基本的に娘。のみ



DVD ○ =同上



写真集 ○ =あまり買うほうではないかな



公式写真 ○ =中澤・小川・・・ガキサンとか(笑)



推しメン写真フルコンプ × =無理



コンサート ○ =基本的に東名阪



ミュージカル ○ =去年のは行けなかったorz



スポフェス ○ =同上orz



握手会 ○ =初は24時間だったかな?



公録 ○ =タンポポのラジオ公録が初イベント



最前 ○ =豊田スタジアムだったので全く美味しくないorz



1ツアーフルコンプ × =無理かな〜



ハワイツアー × =行きたい、でも、だって、アレが(ry



徹夜 × =終電乗り遅れて野宿とかなら(笑)



遠征 ○ =東京が遠征なら大概は



18切符 × =土日切符の存在を今月知ったorz



ヲタ名刺 × =最近もらうことが多い



ヲタT着用 ○ =先日初めて自作したり



特攻服 × =迷彩服なら着てもいい



コスプレ × =マコ牛は楽しそうだった



サイリウム ○ =最近は良席以外はステゴロ



ぬいぐるみ × =ぬいぐるみ?



タペストリー × =タペストリー?



ボード × =最前ならやってもいいかな

OAD × =OAD?



マワリ ○ =意外と気持ちイイ



ロマンス ○ =意外と難しい



ロミオ × =夜王?



推しジャンプ ○ =春ツアーデビュー



振りコピ ○ =穴だらけだが気持ちイイ



ファン主催イベント ○ =保田記念には協賛



DJ × =DJ?



ハロショ札幌 × =北海道は訓練でしか行った事がない



ハロショ原宿 ○ =最近は行ってないな〜



ハロショ渋谷 ○ =メインショップ。名古屋店よりよく行く(笑)



ハロショ上野 ○ =渋谷の混み加減でこちらに移動とか



ハロショ名古屋 ○ =狭いからあんまり好きじゃない



ハロショ大阪 × =実は行ったことあらへんねん



ハロショ京都 × =同上



ハワイインフォメーションビレッジ × =ハワイとか言うな(かわうそ



推し変え × =基本DD(MD)



DD ○ =みんな大好き!チュッ♪



メディア晒し ○ =ゼルマ収録が初かも



愛の種』手売り × =当時は非ヲタ



ドリームネット加入 ○ =勢いに負けた



フレッツ加入 × =裏山鹿



サイト・ブログ持ち ○ =ここですよ



ケータイ待受推しメン ○ =中澤or小川



ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ =でも基本的にマナーモード



ヲタ部屋 ○ =DVDなどを陳列



親ばれ ○ =結婚しろとか言わなくなった(笑)



職場ばれ ○ =ばれた方がプラスになることが多いかも



ファンレター ○ =最近よく書きます



団体 × =以前、名前だけ置いていた



ヲタ友 ○ =長い人だともう5年以上か〜



直筆サイン ○ =後藤ユウキ



卒コン ○ =石川さんは行けないorz



レス ○ =半失神



干され ○ =紺野・道重・辻には怖がられているようなorz





こんなところでしょうか。やってみるとけっこう楽しいな〜♪

いくつか項目増やしてみたんですが、いいのかな?というか勝手に便乗してしまったので・・・もしダメなようならコメントくださいませ。