今日の出来事。

今日の出来事とか。



ゴロッキ写真集の応募をしました。

いや、しましたというかまだ送ってはいないんですけどもね。で、応募券を切り取るついでに写真集をパラパラとめくってしまったらもう大変(笑)気がついたらこんな時間ですよ。まだ新潟レポも書いてないってのに。

とにかく、この一連の写真集を企画してくれた御方はGJ!!小川さんのソロ写真集なんて見られると思わなかったんだもの(笑)実際、発売されるまで疑心暗鬼だったしね。いや、ほんとありがとう。この写真集を見ると幸せな気分になれます。

ガキさんのもそうですが笑顔比率が高いと自分はもうっもうっっ!て幸せ過剰状態になってしまうんですよね。写真集見ててアストラル世界にあたりに飛んでいる自分が居るのがわかったり。半幽体離脱



次。



6月FC限定小川祭。

未だに加護さんか大谷さんかで迷っています。倍率でいったらやはり大谷さんなんだろうけども・・・加護さん時のマコヲタアウェイ状態でガッツリ応援してあげたい気持ちもあるし。

とりあえずまだ保留。というか明日には結論ださねば!



次。



依頼されていたWベリコンがハズレ。どうやら外れるところではないようなところで外れている・・・ということで何か悪いことしたんじゃないの?なんて言われてしまった。そういわれると・・・って、いや!何も悪いことしてないよ!一応、支払いも滞ったことない"はず"だし。

香港でも大人しくしていた"はず"・・・というか香港DVDまだー?



次。



香港DVDもそうですが、巷で届き始めているというハロコン紅白DVDがウチにはまだ届いていない。・・・これですか?支払い忘れ?orzいや、はらったつもりだけどもしかしたら・・・ギリギリだった覚えもあるし∬∬´O`)ウヒョォォォもしそうだったらFC限定どころじゃないんですが・・・orz



次。



部隊に帰るついでに車中で聴こうと思ってた「気ままにクラシック」がお休み。最近休み多いッスよ姐さん。



以上。そんな感じの日曜日。

さてとそろそろレポ書くかな。