演習準備。

演習準備概ね完了。



一服がてら春コンについて駄文を書き連ねていたらもうこんな時間だったり。明日朝も早いってのにね。



まぁ持っていくような物は既に詰め込んであるのでどうにでもなるんですけど。あとは移動間に聞くCD作って、0時になったら「大阪恋の歌」の石川さんコメントの応募をして寝ますよ。



シングルVも準備しながらリピートしっぱなしで堪能したし、テレビジョン&TVガイドも既に読みつくしました。あ!サイン入りポスターだけでも応募しておかねばな・・・って開いたらまたモーチャン凝視とか(笑)マコキャワワ。



そうそう、応募といえば6月FC限定イベント。結局10日の「マコ・マサオ」コンビの方にしました。そうです、加護ヲタが怖かったんです(ヘタレ)当ったもん勝ちということでここはひとつ。



「うたばん」や「PJ」などの録画予約もバッチリだし、特に遣り残したこともないかな。未だ届いていない武道館チケの席が気になりますが、こちらもまたどこぞへ依頼することになるのかな。そのときはよろしく(誰に?)



それではハガキ書き&CD焼き作業に移りますか。



演習中も携帯で更新する予定です。そこんとこよろしゅうに♪では。