メールが届きました。

演習から帰ってきて、PC起動、さっそくメールチェック。と思ったらサーバーに1000通くらいあるらしくてエッジじゃどーにもこーにもまこっちゃん∬∬´▽`)状態なもんですから、そのままDLついでに仮眠。ふと目が覚めたら5時間後とか。いつものお得意コンボ炸裂ですよ。



で、その中のメールにkonkonholicさんからのメールが。

=====

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

というキーワードを利用したテキストリレー企画というものを

人の迷惑もかえりみずに(苦笑)実施しているのですが、

今回、是非にやんまさんにご参加いただきたくご連絡致しました。



本来ならばご了解を得た後にサイト上に告知を行うべきなのですが、

既に公表してしまいました。川o・∀・)アヒャ

=====



エェェェ∬∬´◇`)ェェェエ(笑)



いや、嬉しいんです、とても嬉しいんですけど、このメール届いたのが6日のことで今11日でしょ?なんか大事な宿題忘れててドキドキしている状態?みたいな?そんな感じで今も少しテンパリ気味だったりするんですが(笑)



とりあえず反応遅れて申し訳ないッスと返事しておきました。



バトンか〜。リレーなんて誘われる人間では無かったしなぁ、自衛隊入るまで紺野さんより足が早い時期が無かったくらいですし(笑)さすがに今はそんなことないですけどね。というか「紺野と走るマラソンイベ」とかまだー?川o・∀・)



受け取ったからには∬∬´▽`)私走る!もう絶対逃げない的な精神で頑張らせていただきますけど、それにはまずこの数日間で失われた娘。エナジーを補給しないといかんですねぇ。とはいいつつも、肝心石川さん卒コンレポなんかは怖くて目を通すことが出来なかったりorz



週末、大阪で娘。的現実逃避してから補給するべきかな、これは。



まぁその前に散乱している演習物品から整備整頓していかねばならんのですけどナー(笑)

ということで現実逃避終わり、整備にかかります♪ではまた。